1. TOP
  2. 仮想通貨
  3. ライトコインはモナーみたいな暴騰は少ないけど暴落も無い

ライトコインはモナーみたいな暴騰は少ないけど暴落も無い

ライトコインはモナーみたいな暴騰は少ないけど暴落も無い

632: 2017/12/12(火) 11:24 ID:DK94jic9

せっかく堅実に上がるいいコインだったのにイナゴの餌になってしまうのか


170219_eyecatch


628: 2017/12/12(火) 11:23 ID:QEGOH2Qk

あーイナゴタワー形成…一回これやるとイナゴの死骸が積み上がるから嫌なんだ


935: 2017/12/12(火) 13:58 ID:Wpnjw0Bc

Advertisement

ライトすげー 
モナに期待してた俺が間違ってたわ 
もうモナとかオワコンだな 
俺も一緒にライト応援するからね

939: 2017/12/12(火) 13:59 ID:3wVGvd6i

>>935 
いえ大丈夫ですお引き取りください😐

943: 2017/12/12(火) 14:03 ID:irC42JsQ

>>935 
そうやって行ったり来たりすると資金減らすぞ 
おとなしくモナ握っとけ

709: 2017/12/12(火) 11:53 ID:PmSsH1DI

なんか特大ガラはこなさそうだね
落ちても20000だろう

741: 2017/12/12(火) 12:07 ID:IZn6eHXt

なんかこの展開モナコインで見たようなw

744: 2017/12/12(火) 12:08 ID:jbgvMhdi

モナコイン(笑)
一緒にすんなよ

749: 2017/12/12(火) 12:11 ID:7Dt7qqSh

モナーは常にヨコヨコ暴騰暴落を繰り返してるじゃん
ライトコインはモナーみたいな暴騰は少ないけど暴落も無い

756: 2017/12/12(火) 12:18 ID:wbQdqQ0K

今晩の海外勢凄そうだなWWWW

820: 2017/12/12(火) 12:43 ID:RLz5E7L/

仮想通貨に興味持ったシロートが
ライトコイン集中って感じだな
ビットコイン高いわ~、イーサリうぁム?
ライトコインは買いやすいんだよな

824: 2017/12/12(火) 12:45 ID:a2ngnSnv

ライトコインは名前がいい

838: 2017/12/12(火) 12:51 ID:3wVGvd6i

イナゴリーマンがこちらをじっと見ている

861: 2017/12/12(火) 13:01 ID:R8FOQqDn

最近ビットコから入ったイナゴって
何処かがバブったらワンテンポ遅れて買いに来るよな
高掴みして養分になってる自覚あるのかな?www

873: 2017/12/12(火) 13:08 ID:/GKlh9J5

LTCは10万くらいあっていいと思うけど。
今まで安すぎた。
何でBCHのほうが高いかわからない。

Advertisement

881: 2017/12/12(火) 13:13 ID:/o6F16+A

高掴みイナゴ量産中って感じだな
今夜には一回暴落するはず
BCH,ETC,IOTAで高掴みした俺が言うんだから間違いない

918: 2017/12/12(火) 13:44 ID:RGqDgnNp

>>881
プロイナゴの方ですね

920: 2017/12/12(火) 13:46 ID:fAbipJZK

>>881
なるほど明日までは上げか

885: 2017/12/12(火) 13:17 ID:3wVGvd6i

早めに始めて成功した人にめっちゃ嫉妬してるイナゴきてんね




892: 2017/12/12(火) 13:21 ID:wbQdqQ0K

今晩5万いけるかな?

893: 2017/12/12(火) 13:23 ID:5R6skimS

今晩4万くらいちゃうか

894: 2017/12/12(火) 13:24 ID:evaHH8r+

今晩五万はむり
今晩三万は余裕
今週五万はあり得る

896: 2017/12/12(火) 13:25 ID:wbQdqQ0K

昇竜拳きそうw

904: 2017/12/12(火) 13:33 ID:wbQdqQ0K

今晩5万祈願!

909: 2017/12/12(火) 13:37 ID:QvTb8+Xq

ここまで上がるとビットコイン暴落してつられてある程度落ちてほしいのう

911: 2017/12/12(火) 13:38 ID:j2/qNjmN

ビットコインがいまヨコヨコだからいいけど
暴落しはじめたらライトコインも引きずられる
奈落の底に真っ逆さまだよ

925: 2017/12/12(火) 13:48 ID:WqZ4BYWE

暴落したって困るのはイナゴだけ
煽ったって無駄

927: 2017/12/12(火) 13:52 ID:RKFyQhwx

落ちたら買い増すだけなのに

928: 2017/12/12(火) 13:52 ID:wXnSniUH

btcはじっとしててもらいたい
暴落が一番まずいかな


Advertisement

936: 2017/12/12(火) 13:58 ID:HUSI6TM6

ほんと初心者さん多いのね…
ライトコがタワー作るのも理解できるわ

938: 2017/12/12(火) 13:59 ID:t9/21sQ2

モナで損切りしてライトに突っ込むイナゴが見えます

941: 2017/12/12(火) 14:01 ID:OYhGk6Hx

モナから移動してるやつ、多すぎw

942: 2017/12/12(火) 14:02 ID:NtaAz1BF

金曜までは上げそうだな
18日の先物は影響少なそうだけどどうなるか

953: 2017/12/12(火) 14:18 ID:M4tIsD

BCHみたいに今のイナゴタワーは一瞬で半値くらいまで崩れて、また150ドルくらいからヨコヨコorジワ上げになるかもね