1. TOP
  2. 仮想通貨
  3. 来月有望な仮想通貨のICOの情報について

来月有望な仮想通貨のICOの情報について

来月有望な仮想通貨のICOの情報について

691: 2017/07/25(火) 16:28 ID:qUiz8bw0

来月は有望なのがないねえ


logo_small


677: 2017/07/25(火) 10:36 ID:06CQ9wJQ

本当に開発され続けるICO通貨ならいいのかもしれないけど・・・・

679: 2017/07/25(火) 12:37 ID:6xONFJPN

Advertisement

短期ICOイナゴが増え過ぎて困るね。
グループLINEでもICO情報回ってくるけど
上場前に買って上場後に売れば何倍にもなる的な内容だもんな。
至るところで短期イナゴ育成されてるっぽい。

682: 2017/07/25(火) 12:55 ID:Xs9xnLxH

大手の取引所で扱いもしないのにICOに金が集まっている現状だからな
おかげで小さい取引所で大口が大量に売って暴落
そしてそれが切りなく続くという
まぁやってみりゃわかるよな

684: 2017/07/25(火) 13:20 ID:Sw4vbSMO

ICOの数に対して取引所の取扱数が追いついてないもんな、Bittrexもそろそろ限界だろうし、その他大手は銘柄増やすのに慎重だし

690: 2017/07/25(火) 14:20 ID:PdGC5o79

DAOCASINOはYouTubeでビットブリットが言っちゃったからICO再開したら一瞬で終わって買えなそうw


692: 2017/07/25(火) 17:26 ID:HV8Tcg5r

分散型取引所の0xはどうだろうか。既にα版は完成しているが、
既存の分散型取引所よりも完成度が高く、ダウンロードも不要
最悪どこにも上場しなくてもここの自前の取引所で売買できる
https://0xproject.com/

693: 2017/07/25(火) 17:32 ID:bOv2OTxU

分散型取引所って何の意味があるんや?

695: 2017/07/25(火) 18:44 ID:HV8Tcg5r

>>693
まず何よりもgoxやハッキングの心配がない
この危惧が無くならない限り大手金融機関は
仮想通貨の取引に参入しにくい

696: 2017/07/25(火) 19:44 ID:WsuZbO/0

>>695
これ面白そうだよね
それに暗号通貨が外の世界と実需で完全に繋がるのはまだ時期尚早な気もするし
それなら仮想通貨の世界の中で役に立つアイデアのほうが成果出すのは早そう

697: 2017/07/25(火) 19:46 ID:BauDNDln

>>695
ほーん、でももうすっごくいっぱいあるよね。
ぜひ競合との違いを教えてくれると嬉しい(教えてばっかでごめん…)。

702: 2017/07/25(火) 21:08 ID:HV8Tcg5r

>>697
他はERC20に対応しておらず最近のトークンが扱えないところが多い
詳しいメカニズムはよく分からないが、流動性不足からまとまった量を
取引できないということもない。あと0xは取引手数料が原則として無い

708: 2017/07/25(火) 23:08 ID:3btaXDil

>>702
0xはかなり期待してる
なにより名前がかっこいい

705: 2017/07/25(火) 22:00 ID:sLz06S3E

あんたらまだやってんの?この前のコインダッシュのやつで怖くてもう無理だわ

706: 2017/07/25(火) 22:10 ID:hNDKTmtH

Advertisement

びびっちゃいましたか?

707: 2017/07/25(火) 22:52 ID:kUn6mP8b

ピンチはチャンスっていうだろ?
自己責任でやりゃええやん!

709: 2017/07/25(火) 23:19 ID:PNLf5qJ4

bitclave直前でやめたわ。
検索する側は報奨金が貰えるとか、広告する側は下手な鉄砲打たなくて済むって点は
良さげなプロジェクトだなと思ったんだけど、そんなにうまくいくだろうか。
Googleと競合するしね。
0xはDEXのインフラとしてかなり注目しているよ。

710: 2017/07/25(火) 23:28 ID:FGlgt2Y2

0x人気なんだね、教えてもらったし調べてみるか

検索系だとpresearchもあるけど調べてる人おる?

714: 2017/07/26(水) 02:07 ID:zHDk2GXi

ここまで、TIERIONが全く話題にのぼらない。不思議だ。

715: 2017/07/26(水) 02:10 ID:y4ZsNz8q

みんな頼むからATBコイン買ってあげてくれ

716: 2017/07/26(水) 05:26 ID:qYVOYmlB

あれはむり

718: 2017/07/26(水) 11:41 ID:XYaNdGwj

ICO中なのにDENT配布されたww
これ大丈夫か?

719: 2017/07/26(水) 11:56 ID:h1phasEu

>>718
不安なの?大丈夫って言って欲しいんだろ?
バカほど訳分からず買いたがる